修羅場・復讐・スカッとする話を紹介

おすすめの修羅場・復讐・スカッとする話を紹介します

修羅場・復讐の話のまとめ

20年前のビンテージ
うちは弟嫁が妊娠した時に「育児用品あるよ、使う?」と聞いたら

「そんな昔の(上の子高校生)三人も使い倒したものいりません、うちに粗大ごみ処理させる気ですか」と言われたから、二度と言わなかった。

姪が生まれて2年くらいして弟嫁の祖母さんが亡くなったので葬儀に行ったら、弟嫁の妹ちゃんが臨月間近で、親類が

「お姉ちゃん(弟嫁)家のお下がり使えてよかったね」と言ったら

「うちは全部うちで買ったんだから、妹も自分で買いなさいよ、図々しい」とものすごい見下した感じで言い放った。

続きを読む⇒20年前のビンテージ
姉が仕返ししてくれた
シスコン気味な姉のしてくれた仕返し。

姉は体が弱い人で、たかが風邪でも肺炎寸前までこじらす。

両親も心配して微熱でも医者、漢方とありとあらゆるものを与えたが虚弱は治らず。

でも姉はそんなハンデをもろともしない強い人でもある。

文化部に入り、黙々と活動し優秀な成績を残すし、世間で一流といわれる某大学へも進学した。

続きを読む⇒姉が仕返ししてくれた
汚れたゴム長靴
うちの玄関の脇に凄まじく汚れたゴム長靴が放置されていた。

発見から3日経ってから、父はそれを「落し物です」と警察署に持ち込んだが、応対した警察官も触りたくなさそうに「誰かの忘れものでは(だから持って帰れ)」と渋る。

しかし、3日待っても誰も回収に来なかったからには、これ以上うちの玄関に置いても意味がないと父は主張。遺失物として受理させた。

その当日、夜になったら、知らないお婆さんが訪ねてきたが、父はあっさり追い払った。

続きを読む⇒汚れたゴム長靴
同級生(A子)から実家の家電に電話があり私と連絡がとりたいと
ふと思い出したので書いてみる

私は40歳の主婦

旦那と子供と暮らしている

実家は市内にある


1年くらい前に実家の母から連絡があった

高校3年の時の同級生(A子)から実家の家電に電話があり私と連絡がとりたいと

続きを読む⇒同級生(A子)から実家の家電に電話があり私と連絡がとりたいと
兄が四年ほどで離婚した
兄が18ででき婚して、お互いの家での同居を経て別居し、一度も家族3人で暮らすことなく四年ほどで離婚した。

最終的な理由は性格の不一致。

結婚一年くらいから兄から離婚話を出していたようだけど、元嫁さんの方が拒否していた。

で、その離婚条件がもう一人子供を作る事。

一人っ子は可哀想という考えからで、その子の養育費はいらないと言ったらしい。

まずここで神経が分からない。

続きを読む⇒兄が四年ほどで離婚した
兄の風邪が何日経っても治らない
グロ?と長文注意。

私が中学上がりたてのときの家庭内修羅場。


当時、兄も高校にあがりごく普通の生活を送っていた家族。

ある時、兄が風邪を引いて寝込んでしまった。

母は普通の風邪だと思って普通の看病をしていた。

市販薬とかも飲ませてみるけど何日経っても治らない。

とうとう兄の意識が朦朧としてきてほっぺた叩いても「うぅー・・・」としか言わない。

続きを読む⇒兄の風邪が何日経っても治らない
材料費だけで服やグッズを作ってた
私は洋裁の専門を出て、今は専業主婦。

子どもの服を作るだけでも楽しいけど、作り過ぎても仕方が無いので材料費だけで友人の服、友人の子どもの服、園グッズなどを作ってた。

私は作るのが楽しいだけなので材料費だけで良いけど、皆、資生堂パーラーやらラデュレやら、高そうなお菓子を持ってきてくれてオヤツには困らない状態。

そんなわけで、今の時期はプールバッグを四つ作った。

続きを読む⇒材料費だけで服やグッズを作ってた
私は骨太筋肉質ド貧にゅー
痴漢に間違われたことが私にとって修羅場だったのですが、人によっては笑い話なので容赦なく笑ってやってください。

私、女。

某球技のたたき上げだからなのか、骨太筋肉質ド貧にゅー。身長180cm。声も低め。

(和田アキ子をさらにでかくしてごつくした感じだと思ってくれていいです)

女子トイレで「男はあっち」とよく言われる。

そんな見た目なのだが、中身は結構ビビリで球技中はともかく日常はノミの心臓。

続きを読む⇒私は骨太筋肉質ド貧にゅー


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system