修羅場・復讐・スカッとする話を紹介

おすすめの修羅場・復讐・スカッとする話を紹介します

衝撃修羅場体験まとめ

トメの化粧
こないだ義実家がものすごい修羅場になった。

まず前提として

私…生まれつき片耳が難聴(手術したので全く聞こえない訳ではない)
夫…仕事先で出会って話が合う、聞こえなくても気にしない!と言い切った漢
ウトメ…私を欠陥品、出来損ないと親の仇かってくらい罵ってくるクソジジイ&クソババア

続きを読む⇒トメの化粧
仕事を押し付ける義弟嫁
義弟嫁から幼稚園のクラス役員の仕事を手伝えとメールと電話が何度も来るようになったのが今年の四月半ば。

義弟家の子供が通っている幼稚園は、わが子が卒園した幼稚園で子供が二人が在園した五年間で、私はクラス役員一回と本部役員一回している。

続きを読む⇒仕事を押し付ける義弟嫁
子沢山の義兄家族
義兄のところに五人目が生まれると義母の連絡で知った。

義兄のところは、長女(19歳)長男(13歳)次男・三男(双子7歳)の子供がいます。

結婚が早かったので(義兄21歳嫁20歳)なので、妊娠できる年だけど。

次男・三男が生まれたとき義兄が無職で嫁も無職で経済的に余裕がないところに双子で管理入院が長かったので、お金が無くて義実家はもとろん我が家にも無心に来ました。

その時は旦那の気持ちで義兄に双子の出産祝いとして差し上げるがこれ以上は我が家も出産を控えているので、無理だからと十万渡しました。

続きを読む⇒子沢山の義兄家族
ゴミ仕分けおっさん
今住んでいるマンションに越してきて町内会と揉めた話。

3年ほど前になるんだけど、仕事の都合で今住んでいるマンションへ越してきた。

不燃物の回収について不動産屋からは

「すぐ近くのドラッグストアの前が回収場所なのでそこに出してください」

と説明を受けていた。

続きを読む⇒ゴミ仕分けおっさん
父の不倫相手
私が8歳のとき二つ上の兄が病気で長期入院していて、両親とも家にあまり帰らなくなっていた。

私は学校帰りや習い事の合間にお見舞いに行き兄と遊んでいた。

ときには病院に内緒で勝手に泊まり込んで看護師さんに怒られたこともあった。

ある日夜中に起きてリビングに行くと、両親と綺麗なお姉さんが難しい顔して話し合っていた。

「起こしちゃったわね…お父さんの会社の人と大事な話してるのよ、お部屋にいってなさい」

と母に言われまた寝た。

続きを読む⇒父の不倫相手


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system