修羅場・復讐・スカッとする話を紹介

おすすめの修羅場・復讐・スカッとする話を紹介します

実録修羅場まとめ

勘助ストーカー
私もやっと決着した話を投下。

これ勘助として処理していいのかどうか疑問だけど…

私:25歳未婚
友人:私の同級生♂
勘助:28歳未婚無職

1年半程前、私が働いている店に何の面識もない勘助が来店。

普通に「いらっしゃいませ」と言ったところ、突然勘助がワー!と歓声みたいな声を上げながら突進してきた。

私は完全に頭がおかしい人だと認識し、恐怖のあまり店長の後ろに隠れた。

続きを読む⇒勘助ストーカー
絶対払いません
飲食店でバイトしているんだが・・・

数年前から2児が居る夫婦で、子供の躾がなってない奴が店に来店するようになったんだ。

(子供は店内を走り回るわ・・・食い散らかしも半端無い)

まぁ・・・その程度だったら元気な子供だなぁ~って片付けるんだけど・・・

先週その子らの母親とバトルした話をしたく筆を執ってみる・・・

その家族らが来店して一気に五月蝿くなる店内w

他の従業員らも「うわぁ~また来たよ」というぐらいうんざりする・・・

店内を走り回るなどの~じゃじゃ馬っぷりは相変わらずだ・・・

その家族らが飲食を済ませて会計の際事件が起こった。

続きを読む⇒絶対払いません
息子を追い回した義弟
3年前の修羅場。

義弟が急性の統合失調症を発症し息子の中学で暴れて捕まり措置入院になった。

独身の義弟は天真爛漫でひょうきんな性格。

息子のことをすごくかわいがってくれていた。

彼女もできて結婚秒読みだったのに突然発症。

当時中1だった息子の中学に押しかけて

「甥(息子)が宇宙人(だったと思う)に攫われた」

「今学校に来てるのは入れ替わった宇宙人だ」

「甥を取り返さなきゃならないから宇宙人を殺す」

と暴れて校内で息子を追い回し教師達に取り押さえられ警察へ。

続きを読む⇒息子を追い回した義弟
自称弟彼女が大暴れ
私 社会人 
弟 大学生 
3回目の彼女 弟の彼女? 

うちのアホな弟が原因の修羅場。 
経済的事情で一人暮らししてた私の家に弟が同居してる。 
田舎から出てきて小綺麗な服装をしたらよくもてるようになったようだった。 
女の子に付き合ってと言われ、どうしていいか分からなくなった弟は 
「(ねえちゃんに)怒られるから・・・」と謎のお断り文句を吐いてたらしい。 

「誰に?(怒られるの?)」と聞かれ「一緒に住んでる・・・(ねえちゃんに)」 
わざとか?と思うほど言葉が足りないアホだった。

そして外で微妙に「(ねえちゃんが)だらしない」「(ねえちゃんが)女捨ててる」 と愚痴ってくれたおかげで
「(年上のだらしない女に)弟くんがもてあそばれてる!」 と女の子が我が家に突撃してきたことが計3回。
1回目の女の子はうつむき加減でボソボソしゃべってて何を言ってるか内容が分からなかったので
「誰?帰れ」と追い返した。
不気味でちょっとイッちゃってる子かなと思ってたら特徴を言ったら弟が知り合いだと言った。

続きを読む⇒自称弟彼女が大暴れ
嫁は耐えて我慢する
先日突然同居を強要してきたウトメ(バツイチ子なしのコトメもいます)。
勿論お断りすると、「嫁は家族なんだから同居して当たり前」とトメ。 

「私はウトメさんコトメさんと家族になる為に結婚したんじゃありません。 

旦那君と新しい家族を築く為に結婚したんです。」と言うと、 
「何言ってるの!結婚したんだからみんな家族よ!」 
「いいえ、結婚したから旦那君と私と子という新しい、ウトメさんとは別の家族ができたんです」 

続きを読む⇒嫁は耐えて我慢する


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system