恐怖の隣人トラブルを紹介します

恐怖の隣人トラブル

バイト先で体験した信じられない物語
私が大学に入ってしばらくした頃…これまでバイトをやったことがなかった私は、人生経験のためにバイトを始めました。

私:都内大学生(18)
山田菜美:都内大学生(18)
吉村和夫:フリーター(27)

そのバイト先の先輩に吉村という男がいました。
小太りで、服や髪は秋葉系の人。
無口で冗談などはほとんど言わず、自分の興味のあることだけを延々と話すような人でかなりとっつきにくい人でした。

続きを読む⇒バイト先で体験した信じられない物語
ダイビングを辞めた理由
まず断っておきますが、この話は実話です。

もう10年前に遡りますが、俺はダイビングを始めました。
同じ時期にダイビングを始めたO夫妻と知り合い、その縁で仲間も増え、
楽しくダイビングライフを堪能していました。

続きを読む⇒ダイビングを辞めた理由
他人の男は私の物よ!そんな横取り女に復讐しました
大学に「彼氏横取り女」として有名な可愛い娘(B子)がいました。そんなB子と授業が一緒になり仲良くなることに。

B子はドロドロとした噂と違い、とても素直で感じのいい娘でした。
ふわふわほんわかしてるんだけど、ちゃんとしっかりしてる礼儀正しい娘です。
可愛いしモテるから嫉妬で嘘の噂流されているのだろうな…と。可哀相と思いました。
B子を信用しきってた私は彼氏を紹介したんです。

続きを読む⇒他人の男は私の物よ!そんな横取り女に復讐しました
初対面なのに図々しいAにブチ切れ!
去年の某同人即売会イベントでの話です。

同じジャンルで活動しているサイトの管理人3人(私・A・B)で、イベントへ行くことになりました。
Aとはサイトを通してだけの付き合いで、リアルで会ったことはなかったんですが、
同ジャンルということで話も合うし、楽しみにしていました。

続きを読む⇒初対面なのに図々しいAにブチ切れ!
社内恋愛は焦らず・恐れず・誤摩化さずが鉄則です
僕の会社の同僚で友人の話です。その友人のA男は、C子と約2年付き合っており、C子との結婚を考え始めていました。

A男は職場のおじさん・おばさん連の人望も厚く、周囲的には嫁候補がいないならD子ちゃんがいいんじゃない?などと、
D子とくっつけられそうになっていたんです。最近それがエスカレートしてきていたようで、
同じ職場にいる当の彼女のC子は気が気じゃなかったようなんですね。
A男とC子の話し合いの結果、A男は社外に彼女が出来たことにしたんだそうです。

続きを読む⇒社内恋愛は焦らず・恐れず・誤摩化さずが鉄則です


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system