修羅場・復讐・スカッとする話を紹介

修羅場の話を紹介します

修羅場の話

一番好きな人とは付き合えない
職場恋愛の俺と彼女
付き合って3年になり結婚することも決まっていた。
親しい同僚には話していたが基本的には付き合っていることは黙っていた。

続きを読む⇒一番好きな人とは付き合えない
初音ミク好きの彼氏
付き合い始めたとき「初音ミク好き?」と聞かれた
PSPと3DSのゲーム全部持ってたこともあり、好きだよーと答えるとほっとした顔
オタク嫌いな人もいるしな、最初に確認しようと思ったのかな程度に思いその日は終了

続きを読む⇒初音ミク好きの彼氏
彼氏がよくお腹を壊す
昔付き合ってた彼は過去に病気したとかで、よくお腹を壊す人だった。
それは全然いいんだけど、大学に行ってる時間に
「ふにゃ~、さっき飲んだアイスティーのせいで、お腹痛いよ(泣)今大学のトイレの中」
とかいうメールを送ってくる。そんなこと言われてもなんて返せばいいのかわかんないし…

続きを読む⇒彼氏がよくお腹を壊す
学外サークル
高校生の頃、趣味の学外サークルで知り合った大学生に告白されて、人生ではじめての彼氏ができた
生まれてはじめての彼氏だし、趣味もあって優しいし、まわりと違って年上と付き合ってる!っていう優越感も多分少しはあって、完全に舞い上がっていた
舞い上がりつつイチャイチャしつつ付き合い始めて二週間ほどたった頃、夜中の三時頃彼氏から着信
もちろん寝ていた私が寝ぼけながら電話に出ると、聞こえてきたのは彼氏がすすり泣く声

続きを読む⇒学外サークル
アパートのロフト
仕事で忙しくて、彼氏と1ヶ月くらい会えなかったある日。
仕事から帰って、ごはんを食べつつまったりしてたところ、アパートのロフト(荷物置きにしてた)から、物音が聞こえた。

続きを読む⇒アパートのロフト


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system