修羅場・復讐・スカッとする話を紹介

修羅場・復讐・鬼女・不倫・浮気系まとめを紹介します

修羅場・復讐・鬼女・不倫・浮気系まとめ

キャバクラ行ってくる
その時はホストにいいイメージを持ってなかったし断った。

するとその晩、会う約束をしてた彼氏から
「今日先輩と飲みに行くことになった;」と言われた。

前々から約束してたことなのに、それ破ってキャバクラかいとイラッとしたので
「じゃあ私も上司さんと飲みに行く」と言ったら「どこに?」と。

続きを読む⇒キャバクラ行ってくる
お金までとるの?
うちはコストコ会員で、近所の仲良しのママ友が車を出してくれるなら一緒に行くことも。

で、別に仲良くもないキチがそれを聞きつけて

「私子さんコストコ会員なの?それなら私もぜひ」と乱入。

おっとしたママ友が困る中

「二人しか同行できないからムリ!」と即お断り。

続きを読む⇒お金までとるの?
奇形なんじゃない
細いパンツを買ったけどO脚だから脚の形が目立つなぁと言ったら、奇形なんじゃないwと笑いながら言われた。
冗談のつもりだろうけど、傷ついたから黙ってたら、
「何で黙ってんの?そっちだって私のこと傷つけたりしたくせに、自分はよくて私はだめなの?」とキレられた。

続きを読む⇒奇形なんじゃない
デートの場所が家に固定
デートの場所はだいたい私宅で、私は料理が趣味だけど小食
彼は多分男性の中でもよく食べる方
私は自分の胃袋と相談する事なく好きなだけ料理を作れるようになり、彼もいつも美味しい美味しいと全部平らげてくれるので本当に毎日楽しかった
そんな感じで三か月くらい経った頃、ふとある事に気付いた
あれ、そういえば私最近全然貯金できてない
減ってはいないものの今までは順調に増え続けていた貯金が、デートの場所が家に固定された時あたりからほとんど増えていない
それどころか最近服買ってない、パーツや部品に何かと金のかかる他の趣味も全然できていない、DVDのレンタルや好きな本も買えていない

続きを読む⇒デートの場所が家に固定
いきなり相手と代わる
今日、友人のAと出かけてた時のことなんけど、
「Bに連絡しなきゃならんことがあるから、ちょっと電話してもいい?」と言われた。
嫌な予感がしたけど、いいよーって言って電話してもらった。

続きを読む⇒いきなり相手と代わる


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system