修羅場・復讐・スカッとする話を紹介

修羅場・復讐・スカッと・浮気・不倫話いろいろを紹介します

修羅場・復讐・スカッと・浮気・不倫話いろいろ

私は元々同居反対なんですけど
トメを(一時的に)引き取り、同居してる。
引き取る前はしおらしく「迷惑かけない、置いてくれるだけでいいから」
と言ってたがそんな訳も無く、すぐにあれしろこれしろ文句言うように。


続きを読む⇒私は元々同居反対なんですけど
父が浮気相手と
30年位昔の話です。
3歳の頃、両親が離婚のため別居した。
理由は父の浮気だった。
母と私と弟は母方の実家にお世話になっていたんだけど、
父が母に無断&祖母に嘘ついて私と弟を連れ出した。
離婚はしてもいいけど子供は放したくなかった父は、
浮気相手と私たちを連れて県外へ逃亡した。


続きを読む⇒父が浮気相手と
まじ損したわー
私の誕生日会に外食につれていってくれた彼氏、その一ヶ月後が彼氏の誕生日だった。

どんな所がいいかを聞いたらホームパーティーで、リクエストした料理を用意してくれと言われたので
言われたまま用意して、プラス他にも色々作った。


続きを読む⇒まじ損したわー
ブサメンで女子に陰湿
話の流れで「中学の頃、ブサメンで女子に陰湿なイジメしてたヤツが、異常にモテてて不思議だった」って話を彼氏にした
そしたら、彼氏は不機嫌そうな顔になりながら
「へぇー、モテないヤツってモテてるやつの事そう思ってたんだ~へぇー」
どうしてそうなる…と思いつつ

続きを読む⇒ブサメンで女子に陰湿
300円しか持ってこなかった
大学の時付き合っていた1個下の彼氏のこと。

私が就活中に面接後ご飯に誘われ、丁度面接場所の近くでの待ち合わせだった為
スーツで行くと言ったら猛反対された。理由は「女のスーツはかっこ悪いから」。
仕方なく往復1時間半かけて着替えて待ち合わせ場所に行くが、約束時間を過ぎても彼は来ないし連絡もない。


続きを読む⇒300円しか持ってこなかった


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system