修羅場・復讐・スカッとする話を紹介

修羅場衝撃体験いろいろを紹介します

修羅場衝撃体験

クリスマスデートしよ!
けっこう前の話だけど、彼氏がクリスマスの日は早く帰れそうだという
メールをくれたので、それじゃどこかで会わない?って送ってみたら、
「は?この寒いのに何で外に出なきゃならないわけ?見たいテレビとか
いろいろあるのにふざけんなよ。」


続きを読む⇒クリスマスデートしよ!
メンズ用鼻パック
嫉妬深いと言うか、一人で勝手に妄想繰り広げて怒る人だった

男と二人きりで歩いてた
→ 同じ授業取ってる友達と一緒に教室移動しただけ

休日に男とデートしてた 
→ ファミレスでサークルの打ち合わせしてたけど、集まり悪くて最初は男の先輩と二人きりだった

バレンタインに他の男にチョコあげてた 
→ みんなに不人気な帰省土産のお菓子を、私は大好きなので余ったのを独り占めさせてもらった
いっぱいもらったので、お返しに駄菓子を渡した(冬だったけどバレンタイン時期じゃない)


続きを読む⇒メンズ用鼻パック
夫の浮気相手
夫の浮気相手が乗り込んで来た時が最大の修羅場。
日曜の夕食時間に意気揚々と乗り込んで来た女に「何しに来た?」と冷たく突き放す夫。
泣きながら縋り付いてるのに、玄関の土間に突き落とし「分をわきまえない馬鹿は嫌いなんだよ」等、
暴言の数々を吐き散らし、「帰れ」と言って居間に戻ってしまった。
それにキレた女が「アンタが悪いのよ!」と私と姑(同居)に殴りかかってきた。


続きを読む⇒夫の浮気相手
飛行機で隣のバカ親
年末帰省の飛行機で、バカ親がとなりだった。

赤ん坊が居るのに優先搭乗しないで、出発時間過ぎてに乗って来たギャルママ。

私に

「あ、あたしその窓際の席だからどいてー」

って謝りもしない。


続きを読む⇒飛行機で隣のバカ親
子供が産まれたとき
子供が産まれたとき、良トメとクソウトがお見舞いに来てくれたときのこと

初産にもかかわらずだいぶ大きな男の子だったこともあり
良トメは「お疲れ様、大変だったでしょう」と言ってくれたんだけど
クソウトは偉そうにふんぞり返って
「これで役目は果たしたな、でなきゃ結婚を許した意味がない」と
ニヤニヤしながら言ってきた(注:できちゃった婚ではない)


続きを読む⇒子供が産まれたとき


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system