修羅場・復讐・スカッとする話を紹介

修羅場のはなしを紹介します

修羅場のはなし

地方紙に載った話
地方紙に載った話で。

自分が住んでるところは群馬の閑静な住宅街だが、一軒だけ外れの草深いところにボロい二階家があった。

いわゆるプチゴミ屋敷で、家の前にタンク?とかモーターみたいな部品が積み上げられてて、
ブルーシートが被せられてたんだが、夏場に漂う異臭もあいまって近所でもトラブルになってた。

町内会で嫁が聞いてきた話によると、住んでるのは50~60のおっさん。

続きを読む⇒地方紙に載った話
寝過ごしたから行かない
今日さ、友人と約束してたんだけど、
昨日 彼女が俺の家行ってもいい?って言ったから先約断って空けといたんよ

俺の家来るって久しぶりだから全部布団も干して
掃除も片っ端からやってスタンバイしてたんだ

そしたら来る予定の1時間前ぐらいに電話来たんだ
それが寝過ごしたから行かないってさ

続きを読む⇒寝過ごしたから行かない
元彼はDV男
もうずいぶん昔の話だけど、中途採用でA男が入社してきた。

同じチームだし年が近いので一緒に仕事をすることが多かった。

仕事ができる男だったので信用してたし、飲み会でも紳士的で女子社員にも人気だった。

告白されて付き合って半年で求婚された。

あっという間のことだったし、結婚式の準備もままならない。

続きを読む⇒元彼はDV男
ボランティアに行ったら
とある地域で災害が起きて、彼氏未満の人と一緒にボランティアに行って来た。
そのためのツアーみたいなバスがあって、それに乗りこんだ。
リーダーさんがすごくしっかりしてて、初めてだったけど頑張った。
なのに彼はため息をついたり、うぜっとか言ったりなんか嫌な態度だった。
慣れないことばかりで疲れてるのかなとも思って「がんばろ~」と声かけたら
「そうだな二人っきりになったらがんばろうぜ」とか言い出した。

続きを読む⇒ボランティアに行ったら
新しく店長になったオバサン
店舗でバイトしてた時のこと。
それまでの店長が他に移り、新しく店長になったオバサンがせんべいだった。

平社員だったころはおとなしかったのに、店長になった途端に豹変。
今までの出入りの業者全て難癖付けて出入りに禁止にして、
せんべいの息のかかった業者に順次総入れ替え。

続きを読む⇒新しく店長になったオバサン


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system