修羅場・復讐・スカッとする話を紹介

衝撃!!修羅場を紹介します

衝撃!!修羅場

殴る相手違わね??
旦那の不倫相手の父親に殴られたのが最高の修羅場だった。

正直殴る相手違わね???で、パニックだった。


よくもうちの娘を!って感じ。

続きを読む⇒殴る相手違わね??
妻子持ちでしかも3股
かしむかし、私のウエストが62センチだったくらい大昔の話です。
当時婚約していて、結婚式場も決まってました。
新居もあり結婚式後にすぐ住めるようにすこしずつ荷物を運びいれてる状態でした。
そろそろ結婚式の招待状を発送しようかという時期に、いきなり婚約破棄を言い渡されました。
結婚式の準備を見てて思ったけど君は僕の母とうまくやっていけないという理由でした。
たしかにクセのあるお姑さんになりそうだなろは思ってましたが、はいそうですかというわけにもいかず問い詰めました。

続きを読む⇒妻子持ちでしかも3股
浮気をしまして
義実家行った時に義両親から
「そろそろ同居を・・・・」みたいな事を言い出された
「実は○○さんが不倫をしまして、今は子供の為にやりなおす努力中ですが
まだ信じられない事もありまして、この先別居も考えていますのでその話は今は無理です」
と言ってやった。

続きを読む⇒浮気をしまして
セコに絡まれた
今日、というかついさっき多分セコに絡まれた…

当方女子大学生で一人暮らし 午後の授業が休講になったので
近所のスーパーで友人と買い物をしていました。
ポイント二倍とかそんな感じのお得な日なので二人で行くと約束していたんですが
レジに並んでいる途中で友人がお財布を家に忘れてきたことが発覚。
友人の家は遠いのでお財布を取りに行かせるのもちょっと可哀そうだし、
信用のおける友人なのでその場は私が一緒に払って後日きっちり返してもらうように約束しました。

続きを読む⇒セコに絡まれた
自宅マンション前で痴漢に遭遇
バイトが終わって終電で帰ってきた時、マンション入り口の前で
すれ違ったおじさんに胸をわしづかみにされた。
驚いてキャーッと悲鳴を上げたところまではいいのだけど
怖いと思ったのも一瞬で、それよりも怒りが頂点に達した。

続きを読む⇒自宅マンション前で痴漢に遭遇


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system