修羅場・復讐・スカッとする話を紹介

修羅場ったーまとめを紹介します

修羅場ったーまとめ

服クレクレ
同じ万村の1歳女児ママ

うちの子(1歳男児)に、旦那の親戚からお古でよければ・・と子供用の服や靴がどっさり届いた。
普通に男女関係なく着られる服も多数あった中、フリフリのブラウスや、スカート、ピンクの服などもあったので
1歳女児ママのところにお裾分けしに行った。

続きを読む⇒服クレクレ
女のステージ
当方40代男性です。嫁も同じ年。
20代で結婚して翌年嫁が妊娠出産。それ以来レス。それについて嫁が
「いやーうちは夫婦としてもう終わってるからさあ」と言うのにいつも苛々していた。
なんで勝手に終わってると決めつけるのかと。俺は納得していない。
嫁は可愛かったが、出産して太って老けた。でもそんな事は俺はどうでも良い。
しかし嫁的にはもう「女」としてのあれやこれやが面倒になったんだろう
30代にして田舎の50代のおばちゃんのようになってしまった。

続きを読む⇒女のステージ
もう、いいかな
30歳女です。
婚約破棄をされそう…というか、いっそのことしようか、悩んでいます。
彼とは3年以上同棲していて、互いの両親にももちろん紹介済みです。
年末には式を予定していますが、どうも彼の様子がおかしい。

続きを読む⇒もう、いいかな
伝言ゲーム
ご近所付き合いってなんだろう
私の家の前は袋小路で、ゴミ収集車の車や宅配のトラックが軽々Uターンできるくらいに開けてる
だから未就学児から小学生まで時間を変えて早朝から八時頃まで常に子供が遊んでる状態
五分も歩けば学校があるし、学校は遊び場として土日も公開されてる
更に自転車で10分も走れば学校の運動場2個分にもなる公園があるしトイレも完備してる、ボール遊びもOk
でも我が家の前の袋小路でやる

続きを読む⇒伝言ゲーム
バイト先でドロドロ
私が18歳の高校卒業した時の修羅場。

私(女18歳)
M子(女18歳)
R香(女18歳)

N田(男18歳)
K林(男25歳)
S子(女22歳)


卒業後何か目的はなかったものの、とりあえずお金貯めようと思って時給の良いバイトを始めた。
その時の同期の中にいたのがM子。

続きを読む⇒バイト先でドロドロ


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system