修羅場・復讐・スカッとする話を紹介

おすすめの修羅場・復讐・スカッとする話を紹介します

いろいろな話のまとめ

イケメンに嘘をつくキチママ
ゲーセンでバイト中の話。

ゲーセンによくお菓子すくって遊ぶドーム状の機械あるでしょ?

(わかんない人は「スウィートランド」でググってほしい)

中のお菓子がだいぶ減ってたから、注ぎ足そうとしてドームを片側開けていた。

平日の昼間でお客さんもほとんどいなかったから支障はないだろうしそしたら小さい子が寄ってきて、機械に入っているお菓子を取ろうとした。

もちろん止める私、ビクッとして手を引っ込める子ども(一応言っておくと優しく注意したつもり)

続きを読む⇒イケメンに嘘をつくキチママ
兄が四年ほどで離婚した
17歳の時の話。

バブルがはじけてから親の仕事の収入が減ったのに、両親共にパチンコにハマって辞められず借金。

親がアテにしてた人に貸してたお金は、10年以上前のことなんだから時効やとか言われて100万返してもらえず。

結局親は次のアテもないのに仕事を辞め、ハロワ通いが始まるも、ある日突然帰ってこず。

私と兄を残して両親が逃げたときが修羅場。

毎日借金取りから電話がかかってきて泣いてた。

高校も三年生途中から行けなくなった。

続きを読む⇒私と兄を残して両親が逃げた
俺を振った社長令嬢
修羅場と言う程ではないけど・・・高校の頃付き合っていた彼女の家が会社を経営しててそこそこ裕福な社長令嬢だった。

美人で可愛かったが付き合って1年目当たりで振られたんだけどその際に

「俺君ってひょっとしてこのまま私と付き合っていけると思ってる?w」

「一応私の家系ってそれなりだから将来ずっと付き合っていくとなると釣り合わなさ過ぎる」

「俺君家の家庭と私の家の家庭じゃ釣り合いが合わなすぎるから別れた方がいい」

「まあ結婚とかまずありえないけどw」

と散々言われて振られた訳なんだけど。

続きを読む⇒俺を振った社長令嬢
結婚なんて人生の墓場だ
旦那の兄は、

「結婚なんて人生の墓場だ」

「複数の子に好かれてて一人に絞れない(本当かどうかはわからないw)」

という自論の持ち主。

ウトメに資産があるから別にずっと独身かつフリーターでも構わないし、結婚してるうちらをことあるごとにpgrしてくるから没交渉気味なんだけど、あるときあっちから連絡とってきて、弁護士の知り合いはいないかと言う。

何事かと思ったら付き合ってる女の子が妊娠して、結婚を迫ってくる。

続きを読む⇒結婚なんて人生の墓場だ
離婚した嫁と再婚
俺は婚約結納してた彼女に、共同の貯金を持ち逃げされた過去を持つ。

彼女の会社の既婚同僚と浮気をしていた、2人ともまだ現職についているが既婚同僚は、離婚することなく今も水面化で元婚約者とも続いている。

その会社のHPは、会社の社会的責任がどうとか立派な事も書いているが彼らの職場にも報告したが、個人的な事では会社は介入しないって言われた。

よく社内不倫で有責者は解雇されたと読むけど、現実的に本当にできるものなのか疑問。

俺は元婚約者親と既婚同僚から使い込まれた金と慰謝料を貰って別れた。

続きを読む⇒離婚した嫁と再婚


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system