修羅場・復讐・スカッとする話を紹介

復讐の話・スカッとする話・修羅場の話のまとめを紹介します

復讐の話・スカッとする話・修羅場の話のまとめ

箱に入った羊羮をもらったんだけど、帰って開けたら金の延べ棒だった
こういうのってよくある話かもしれないけど、自分には衝撃だった話。
昔介護の仕事をしていて、業務で利用者を自宅に送迎するんだけど、
その時物を貰うことがある。
勤め先では千円程度の現金以外の物ならご厚意に甘えるということで貰うようにしていた。
で、その中で箱に入った羊羮をもらったんだけど、帰って開けたら金の延べ棒だった。

続きを読む⇒箱に入った羊羮をもらったんだけど、帰って開けたら金の延べ棒だった
兄嫁がなんか勘違いしてて面倒くさい
うちの実家は会社経営してるんだが、兄嫁がなんか勘違いしてて面倒くさい。
今の社長は私達兄妹の父だけど私も兄もそれとは全く関わりのない仕事に就いてて一切関わっておらず、
もう10年近く前に跡取りは従兄弟という事が親族会議で決まってる。
私達も同意してる。というか土下座で感謝を述べるほど有難い。

続きを読む⇒兄嫁がなんか勘違いしてて面倒くさい
なんで私の使うの!?駄目!
義実家で義母と同居中。
完全同居だけど義母との関係は良好、今まで揉め事らしい揉め事は起きていない。
うちにはローソンでシール集めてもらったリラックマのボウルが1つだけある。
私が主導したとはいえ義母も協力してくれたし、特定の個人用というわけではなく用途や目的にあわせて使いまわしている。

続きを読む⇒なんで私の使うの!?駄目!
異常な顔面+スタイル至上主義
旦那の一族は低身長で中卒自営業だらけ。
旦那ももれなくお金ない、低身長(160cm)でスタイル悪い、だけど顔が良かった。
私の持ってないもの、例えばきれいな平行二重、整った眉、高い鼻、大きな口…全部持ってる。
だから結婚した。必ず男の子を産むという気持ちで。
あれから15年、男児を3人授かり、上の双子が来春から高校生。
3人とも身長178~185cm、小顔で日本人離れした顔立ちで、大満足。

続きを読む⇒異常な顔面+スタイル至上主義
同僚数人で「産業医が法廷に立つ日」って本を買ってデスクの上にこれ見よがしに置いてやった
このスレに合うかどうかわからんが、報告。
結構人数がいる職場に勤務してる。
だから専属の産業医がいるのだが、こいつがスゲー性格が悪い。

元々メンタルが弱いと聞いていた新人が休みがちになったので報告したら、
事情も確認しないで「お前が悪い」メールを部署内にばら撒きやがった。v
続きを読む⇒同僚数人で「産業医が法廷に立つ日」って本を買ってデスクの上にこれ見よがしに置いてやった


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system