修羅場・復讐・スカッとする話を紹介

修羅場・浮気・復讐・スカッとなどなど体験談まとめを紹介します

修羅場・浮気・復讐・スカッとなどなど体験談まとめ

ホームセンターに子供がいた
ホームセンターのパートです。

親が買い物中の放置子は普通にいますが、最近すごいことがありました。

閉店が七時で、店員がばたばたと外の売り場を片付けてチェーンをしていたら、外置きの見本の物置の中に子供が寝ていました。

ここは西の方で暖かいとは言え、今年は結構寒いんです。

続きを読む⇒ホームセンターに子供がいた
近所の美人お姉さんが離婚
近所に住む2つ上のおねえちゃんの話。

フェイク込み。

美人でスラッとしていてオシャレだし頭もいいし、で近所の子どもたちの憧れの存在。

地元でも一番偏差値の高い県立高校に進学し、頭が良くさわやか系イケメンの彼氏が出来てまわりも羨む美男美女カップルだった。

しかし別の大学に進学して別れ、結局別の人と卒業後すぐ結婚。

続きを読む⇒近所の美人お姉さんが離婚
必ず自分age 他人sage
昔同僚だった人が口を開くと人の悪口ばっかりだった。

本人は多分悪口と意識していないけど、傍から聞いているとどう聞いても悪口。

同僚のだれそれが仕事できないとか、上司のだれが人としておかしいとかそういうことをずーっとしゃべっている。

必ず自分age 他人sage
きっと私のこともいいようにしゃべっているんだろうなと推測して距離を置いていた。

続きを読む⇒必ず自分age 他人sage
母をなくしてわかったこと
先月かーちゃんが亡くなった。

もうかなり前から体調悪かったみたいなんだけど気付かなかった。

気付かなかったってのは違うか。

顔色が悪かったりすぐ息が切れたりしてたのは知ってた。

けどただの風邪程度だと思ってたから心配なんかさらさらしてなかったんだよ。
かーちゃん自身も

「どうせ風邪だから病院なんか行かないわよwもったいないw」

つってガハガハ笑ってたし。

続きを読む⇒母をなくしてわかったこと
彼氏に女を襲わせたキチ
私もだけど、友人の方が修羅場だった話

大学生の頃、私の家で男女混合10人くらいで飲み会してた。

11時か12時になったくらいの時に、A(女、小柄)が朝にバイトがあるからと帰った。

ちなみにAの家は私の家から徒歩30分かかんないくらい。

その時は皆気をつけろよーくらいで気にしてなかったんだけど、やっぱり時間も時間だから送ってくると、B(男、草食系)が家を出ようとした。
この時点でAが出てから10分くらい経ってたと思う。

続きを読む⇒彼氏に女を襲わせたキチ


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system