修羅場・復讐・スカッとする話を紹介

修羅場・恋愛・結婚まとめを紹介します

修羅場・恋愛・結婚まとめ

新婦母に新郎新婦から体重熊(新婦出生時の体重のテディベア)が渡された
新婦母だけが不幸になった結婚式。
披露宴も終盤、新婦母に新郎新婦から体重熊(新婦出生時の体重のテディベア)が渡された。
そのまま新郎新婦&両親は来客をお見送り。

ちなみに新婦出生時の体重は4キロ近く。しかし新婦母は小柄で華奢。折れそうな細腕。
ずっと抱えているのはキツすぎる。
新婦母は体重熊を置ける場所を探したが見当たらず。夫(新婦父)は挨拶に夢中。
どんどんしびれてくる腕。しかし床に置くわけにもいかず、結局最後まで持ちっぱなし

続きを読む⇒新婦母に新郎新婦から体重熊(新婦出生時の体重のテディベア)が渡された
新婦の正体
兄の披露宴というか挙式&結婚自体の事。新婦は昼間は会社員、夜は2~3時間程度のクラブ勤めをしていた。
どうも父親が借金残して亡くなったらしく、母と一生懸命働いて返していた。
もう少しで返し終わるというあたりで兄と出会って結婚に至った。

続きを読む⇒新婦の正体
台風の日
従兄の結婚式が先月末の台風の日だった。
それだけでも出席者は軽く不幸だったんだけど、披露宴でも事件が。
スピーチがスピーチリレーっていうやつで、司会者が友人何人かにお祝いの言葉を貰うタイプだった。

続きを読む⇒台風の日
一対一のブーケトス
友人(花嫁)の結婚式の話。

突然、私が花嫁の前に呼ばれ
「彼氏に捨てられて欝病になった○(私)ちゃんが幸せになれますよーに!」
と、一対一のブーケトスが行われた

投げられたブーケは地面に落ちた。
シーン…となる招待客の中を通り抜け、私は直帰した。

続きを読む⇒一対一のブーケトス
友人一同がドタキャンするという不幸
性格の悪い女友達の結婚式で、友人一同がドタキャンするという不幸があった。
その新婦は人間関係引っ掻き回すのが趣味みたいな女性だった。
借りパクや寸借詐欺、故意に風邪をうつすなんて事もしていたし
共通の友人の結婚式をドタキャンして悪びれなかった。

そんなこんなで皆で共謀して、派手に縁切りしてやらぁみたいな事になったらしい。
それはまあいい。DQN行為だけど、まあ人の勝手だ。経緯を考えても仕方ない。
問題は、私は出席してしまったという事だ。

続きを読む⇒友人一同がドタキャンするという不幸


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system