修羅場・復讐・スカッとする話を紹介

スカッとする修羅場を紹介します

スカッとする修羅場

新宿怖えええええ!
新宿の裏通りの交差点で信号待ちしてたら、俺の左前の白いクラウンがドアあけて灰皿の中身を道路に捨てたのよ。

俺ポカーン。

今時こんなことを、都会のど真ん中でやる馬鹿がいるとは・・・。

咄嗟に注意ってできないもんだな、あーゆーときって。

続きを読む⇒新宿怖えええええ!
車でスーパーに来たDQ女
昔の話。

車でスーパーに来たDQ女が、降りざまにタバコをポイ捨て。

拾えと言ったが、ルッセオンカッカ(うるせえ文句あっか)なので、拾って少し開いていた窓から車内に戻してやった。

その旨伝えて去ろうとするとぶち切れて車で追いかけてきた。

続きを読む⇒車でスーパーに来たDQ女
これ冷凍だってすぐに分かるな
週末の大衆居酒屋にて。

隣のテーブルで酔ったサラリーマン二人がでかい声で、

「これ冷凍だってすぐに分かるな」

とか

「家で作らせたら半額以下で済むしもっと美味い」

「外で食うと中国産ばっかりだ」

とか、メニューにケチつけてた。

続きを読む⇒これ冷凍だってすぐに分かるな
オバちゃん「私の作品もお願いします!」
とある美術展でギャラリートークがあって、その世界では高名な先生が解説してくれるというので、自分も参加しました。

その先生の解説はとても解りやすく、無駄なくトークが進んだため予定時間より早く終了しました。

そこで本来は受賞作品のみの解説だったのですが、それ以外の作品も解説してくれることに。

続きを読む⇒オバちゃん「私の作品もお願いします!」
結婚したいけど、自由時間が減るのが嫌
同僚A(36歳独女)が、

『結婚したいけど、自由時間が減るのが嫌。
干渉されたくない、めんどくさいからデートもしたくない。
子供も嫌いだから産まない。ほら、あたしサバサバ系だから?』

って語ってきてうざかった。

続きを読む⇒結婚したいけど、自由時間が減るのが嫌


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system