修羅場・復讐・スカッとする話を紹介

本当にあった!?復讐の話のまとめを紹介します

本当にあった!?復讐の話のまとめ

ある夫婦が入ってきた時、その妻の方を見て一瞬心臓が止まりそうになった
これも復讐っちゃー復讐だけど、ある意味業務を全うしただけなんだが。
休日ヒマなんでつらつら書いてみた。長文すまん。

不動産管理会社で働いている。
あるマンションの住込み管理人を募集した時の事。
住込みだと住居費&水道光熱費が無料なせいか
安易な気持ちで応募してくる中年夫婦が多く結構競争率が高い。
その時も5組ぐらいだったか応募あり、時間をずらして1組ずつ面接をした。
面接は俺ひとり。一応責任者として任されている。

続きを読む⇒ある夫婦が入ってきた時、その妻の方を見て一瞬心臓が止まりそうになった
狂った女の復讐
気分を害する恐れがあるので閲覧注意!!

長くなるのでメモ帳に書きためてコピペします。
身バレが怖いので多少控えめに書かせていただきます。
狂った女の復讐①
私は中3の時にクラスメイトの女子6人のグループにイジメられていました。
先生や他の生徒に見つからないように隠れて私をイジメていました。
教科書や体操着を隠されたり落書きされたりするところから始まって
バイ菌扱いやら石を投げられたりやらまあ色々やられました。

続きを読む⇒狂った女の復讐
離婚の原因になった女性が婚約をしたと聞くたびに彼女の婚約者の実家に訪ねて行った
離婚の原因になった女性が婚約をしたと聞くたびに
彼女の婚約者の実家に訪ねて行って払ってもらっていない
慰謝料を払ってもらえるのか聞いてほしいということにしている。

かれこれ3度ほど同じことをしているが、なぜか凸されたことはないし
慰謝料の払い込みもない。
しかし婚約者の親からはお礼の品とお手紙をもらっている。

続きを読む⇒離婚の原因になった女性が婚約をしたと聞くたびに彼女の婚約者の実家に訪ねて行った
ある日あまった葉書があったから…
近所に中年小梨ご夫婦が越してきたんだけど長年社宅暮らしだったせいで奥様がやたら「うちの主人がそう言ってる(キリッ」と言う

社宅ではご主人の権力が効いてたんだろうけどそんなの強調されても意味無いのになあ…とずっと思ってた

続きを読む⇒ある日あまった葉書があったから…
復讐かどうか微妙だが
中二の時、友人の一つ上の学年の姉がいじめられてたから、二人で主犯格と取り巻き数人を闇討ちした。

いじめの内容としてはよくあるやり方だったそうだ。
あとはチョークの粉をぶっかけられたり。
ちなみに復讐のきっかけとなった出来事は、姉が・・・・・・泣いてる写メを、
取り巻きの奴に見せられた事だった。

続きを読む⇒復讐かどうか微妙だが


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system