修羅場・復讐・スカッとする話を紹介

武勇伝・修羅場・スカッとする話を紹介します

武勇伝・修羅場・スカッとする話

ある夫婦が入ってきた時、その妻の方を見て一瞬心臓が止まりそうになった
入籍前に、契約の都合で私が住んでいた所を引き払わなければならず、
夫のワンルームで同棲中にアポ無し突撃してきたトメ候補。
傍らにはトメ友2人。
「一緒にお茶しようと思って」とやってきた。
正直「何考えてんだ?」と思いつつ、面白そうだから付き合った。

続きを読む⇒入籍前にアポ無し突撃
入院していた主人に心底惚れた
スーッとするかどうかわからないけど書き込んでみる。

私子…当時29歳
主人…当時60歳
長男…当時34歳
次男…当時32歳
三男…当時31歳


初めて会ったのは私が23歳の時で、父と同じ病室に入院していた主人に心底惚れてしまった。

奥さんは二十年前に亡くなっていたというのもあり、主人に猛アプローチした。

続きを読む⇒入院していた主人に心底惚れた
オレオレ詐欺を撃退した
ある日、ヤミ金ぽい男がドスの効いた声で電話をかけてきた。

男「おたくのダンナが借金払わないんで困ってんだけど?」

私「なんのことでしょう?心当たりがないんですけど。確認してお電話かけ直しますので、電話番号とお名前を教えて下さい」

男「かけなおさなくていいよ。ダンナいるんだろーが?あ?」

私「(ホントはいたけど)出かけてます。だいたい借金て?あなたいったい誰?名前も名乗れないわけ?」

相手は、脅かせば電話を代わるとでも思っていたらしく私が食い下がったのでちょっと戸惑っている様子。

続きを読む⇒オレオレ詐欺を撃退した
上司に言ってしまった
他所の部長が新人をこき使っている。

まあ新人と言うのはこき使われるのが仕事なんだろうけど、ちとひどすぎる。
身体壊してるし。

しかもそこ、新人以外、部長も含めて働いてねーし。

で、とうとう部外者の俺がその部長に言っちまったのよ。

経営層の幹部も出席している会議で。

続きを読む⇒上司に言ってしまった
本屋で
さっきさwww

本屋でババアが本の場所聞いてんのwww

続きを読む⇒本屋で


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system