修羅場・復讐・スカッとする話を紹介

【修羅場】となりのキチさん【復讐】を紹介します

【修羅場】となりのキチさん【復讐】

お久しプリン
失職して引きこもりになり、主食はピザとポテチばかりになった元彼。
体を気遣って野菜中心の食事を作ったりしてみたが「こんなもん食えるか」
と投げつけられ、別れたのが5年前。
昨日、テンプレどおりのメールが来た。

続きを読む⇒お久しプリン
小学生の妹が求婚された
たいしたことが無いかもしれないが、自分的には修羅場ってことで。

我が家は、父が再婚して継母の間にも自分より一回りしたの娘がいる。

父(48歳)・継母(46歳)・自分(社会人一年生23歳)妹(11歳小学校五年生)

自分は亡き母に似て童顔でちょっとちび、残念ながら凸凹もあんまりない。

妹は父に似て美形で、発達もよく小学生には見えない。

続きを読む⇒小学生の妹が求婚された
職場のポジティブ勘助
数年前の話。

文章にしてみたら随分ネタっぽくなった気がするけど本当の話です。


ここでよく挙げられるような職場のポジティブ勘助。

清潔感はあるが見た目は喪男。
アニメやゲームに詳しいが自分はオタクではない!と言い張るイミフな30代の先輩。

私もアニメゲーム好きで時々ノリよく喋ったりしてて、それでロックオンされた。

続きを読む⇒職場のポジティブ勘助
甥に相続させたい兄嫁
私は兄・私・弟の兄弟。

みんな既婚だけど我が家だけ小梨。

兄と弟は実家から車で30分以内に住んでいて、私だけ遠方住まい。

兄には女の子が一人で弟には男の子一人と女の子二人の子供有。

私の旦那は一人っ子で祖父母の財産も養子になって相続していてわりと裕福。

それをたまたま知った兄嫁が最近姪っ子を接触させてきて気持ち悪い。

続きを読む⇒甥に相続させたい兄嫁
名前だけ貸してくれ
営業やってた同級生Aがノルマがきついから、名前だけ貸してくれと言ってきたことがあった。

年会費を払うなんかの会員権だったと思う。

他の友人たちは「名前だけなら」と申し込んだのだが、私はかつて親が似たようなことでえらい目に遭ったことがあるので「ごめん、それだけは無理」と断った。

自分なりに誠意をこめて断ったつもりだったんだが、Aだけじゃなく他の承諾した友人たちまで一緒になって「友達なのに」と責めてきた。

続きを読む⇒名前だけ貸してくれ


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system