修羅場・復讐・スカッとする話を紹介

衝撃!修羅場の話のまとめを紹介します

衝撃!修羅場の話のまとめ

老人会の婆達の身勝手さ
町会で行事をやり私もお手伝いをした。
誰かの手違いで参加申し込みをした人が不参加となってて
怒り狂いその場に居た私と数人が思いっきり罵られた。

「すみませんでした。今からでも参加頂けます。お弁当なども全て用意します。」
と謝ってるのに聞く耳を持たず
「謝って済む事じゃない!どう責任とるの!!!!!」とエキサイトして止まらない。

続きを読む⇒老人会の婆達の身勝手さ
異常な顔面+スタイル至上主義
旦那の一族は低身長で中卒自営業だらけ。
旦那ももれなくお金ない、低身長(160cm)でスタイル悪い、だけど顔が良かった。
私の持ってないもの、例えばきれいな平行二重、整った眉、高い鼻、大きな口…全部持ってる。
だから結婚した。必ず男の子を産むという気持ちで。

続きを読む⇒異常な顔面+スタイル至上主義
大学生の頃短期留学に行っていた。たった三ヶ月だったのに、その間に妹に同じ大学の彼を取られた。
大学生の頃短期留学に行っていた。
たった三ヶ月だったのに、その間に妹に同じ大学の彼を取られた。
メールしても返事が無くなってしまって、どうしたんだろうと心配していた。
帰国するときは空港まで迎えに来てくれるという約束していたので
日時と便を知らせたけど、空港に迎えに来てくれたのは両親だけ。
その後彼に電話しても留守電になるだけ。大学の友達に聞いたら最近見ないという返事。
大学の講義が九月に始まってから、大学で彼を見かけると私を見ると逃げる。
これは別れたいのかなともう半分諦めていた。

続きを読む⇒大学生の頃短期留学に行っていた。たった三ヶ月だったのに、その間に妹に同じ大学の彼を取られた。
失礼だけど底辺に成り下がってしまうんだな
従姉妹家は両親共先生と呼ばれる職で、三姉妹みんな国立大卒
中でも長女は子供の頃から神童と呼ばれてたらしく、
本気出せば東大にも行けたと祖父母がよく語ってた
そんな従姉妹家長女がなぜか高卒の工場勤務の旦那と結婚し、
出産を機に上場企業を退職
その後三人の子供に恵まれるも全員頭の出来が良くないらしく、
長男は底辺校を卒業してフリーター
下の弟妹達もなんだか品が良くなくて、
失礼ながら従姉妹家の家族の雰囲気とは全く違う感じ

続きを読む⇒失礼だけど底辺に成り下がってしまうんだな
LINEのトークルームにラブラブ会話が表示されていた
実家に帰省した時にリビングへ行ったら還暦目前の父のスマホがテーブルに放置されてた
LINEのトークルームが開きっぱなしでちらっと覗いたら若い女性らしきアカウントとラブラブ会話が表示されていた
しかも内容が内容で「まぁちゃん(仮名・相手の愛称)にはやく会いたいよう?」「週末のホテルがまぁも楽しみ?金曜が早く終わりますよーに><」みたいな頭ゆるゆるいちゃいちゃ

続きを読む⇒LINEのトークルームにラブラブ会話が表示されていた


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system