修羅場・復讐・スカッとする話を紹介

修羅場体験談を紹介します

修羅場体験談

食べ物で意地悪
結婚して3カ月。
あれ?これいじめられてる?と思う言動が多いトメ。
昨日、義実家(近距離別居)に呼ばれて行ったが、私だけお茶菓子が無い。
義妹二人がいて「お母さん!恥ずかしい事しないでよ!」「お義姉さん、これどうぞ(義妹のお菓子)」
とトメを〆はじめたので、ああ意地悪されてるんだ、と解った。

続きを読む⇒食べ物で意地悪
あの男はいやしい奴だ
彼とか夫とかじゃなくて、父親に冷めたんだけど、いいかな。
小学4年の時、両親が離婚して、私は母に引き取られた。
離婚の条件に面会権があって、2か月に1度、私は父と会って1日過ごすことになった。

続きを読む⇒あの男はいやしい奴だ
恋愛感情を持たれてしまう
リアルじゃ誰にも言えないのでここで愚痴

付き合いたいわけじゃないけど
友達としては仲良くしたいという男性から
必ずと言っていいほど
恋愛感情を持たれてしまうのが気まずい

性格も結構社交的だと思うし仕事も営業関係だから、
必然的に男性と知り合う機会も多いし、
この人と話すのは楽しいなと感じる人も多くいる

続きを読む⇒恋愛感情を持たれてしまう
DQNだった姉に電話がかかってきた
豚切りごめん。
団地住まいだった中学の時、DQNだった姉に電話がかかってきた。
姉は当時ポケベルが流行った時からおかしくなり、外に出歩いては遊んでいて滅多に帰ってこなかった。

続きを読む⇒DQNだった姉に電話がかかってきた
うちの会社にはお局さんが2人いる
うちの会社にはお局さんが2人いる(AさんBさん)
2人とも後輩に意地悪することもないいい人
Aさんは48歳くらい、Bさんも多分45歳くらい

そのAさんBさんはとても仲良しで
毎週金曜日の夜は2人でカラオケに行っている

続きを読む⇒うちの会社にはお局さんが2人いる


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system