修羅場・復讐・スカッとする話を紹介

THE修羅場を紹介します

THE修羅場

キチ車が猛烈バックで衝突事故
子ども乗せて保育園まで法定速度以下で送る途中、道路左側の小児科の駐車場から
バックですごい勢いでキチ車が出てきた。こちらはクラクション鳴らしつつ
急ブレーキしたが間に合わず、こちらが安全確認しながら反対車線まではみ出して
衝突回避して停車した。
私の車がクラクション鳴らしたまま完全停車しているのにも関わらず
キチ車はバック走行を止めなかった。私の車体左後部側面にめり込んできた。

続きを読む⇒キチ車が猛烈バックで衝突事故
大嫌いな相手の自業自得な行為に対して同情をかける
中学の時の同級生に顔も性格も良く悪口も言わないような子(以下A子)がいた
A子は誰とでも仲良くなれる娘だったが唯一、そんなA子が嫌ってる男子がいた
仮に、その男子をB男とおく
B男はとにかく性格が悪かった
極一部の気に入った同級生や先輩や後輩には優しかったが、
それ以外の先生や同級生や先輩や後輩には兎に角明らかに態度が悪かった
それにB男は気分によって怒鳴ったり蹴ったり叩いたり殴ったり、
そんな事を平気でする男子だった

続きを読む⇒大嫌いな相手の自業自得な行為に対して同情をかける
お母さんが突然死していた
高校生の頃、朝の通学中の電車に母子が乗ってきたがお母さんが突然死していた。
電車が発進すると同時に赤ちゃんが泣き始めたがお母さんはあやす事もせずただ俯いて座っているだけ。

続きを読む⇒お母さんが突然死していた
友人が自サツした
友人が自サツした。
大学卒業後、友人は結構ブラックな飲食店で働いていて、
でも好きな職だったらしく、楽しそうだった。

続きを読む⇒友人が自サツした
過剰なもてなし
友達(A子)とは中学時代の同級生です。
高校大学は別々だったけど、社会人になった今でも年1,2度会っています。
特別共通の趣味があるわけではないので、会ってお互いの近況を話したりする感じです。

続きを読む⇒過剰なもてなし


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system