修羅場・復讐・スカッとする話を紹介

生活まとめを紹介します

生活まとめ

農地にマンション建てると義妹
実家が農家。

長男である弟は農業以外にやりたい事があると家を出ており一昨年結婚。

私は農業が好きだった事もあり、農業をやりたいと言う地元の人と婿養子と言う形で結婚。

実家の農家は私達夫婦が継ぐつもりで父も弟もそれで納得。

まだまだ現役な父が相続関係の事は自分がちゃんと判断出来るうちに決めたいと、私達夫婦と弟夫婦を交えた話し合いの場を設けた。

続きを読む⇒農地にマンション建てると義妹
母はキチガイ
頭のおかしい母親って、本当にいるんですよ。高校生の時のことです。保健室で養護教諭から指導されました。

「夏服にノーブラはどうなの?恥ずかしくないの?」
「恥ずかしいです。だけど…」

続きを読む⇒母はキチガイ
死神さんの仕業
高校の友達の体験談です。

まだ子供だった友達姉妹が、オカルト本にあった、とある実験をしてみることにしました。

夜中の2時に、寝ている人を真ん中にして二人が左右に立ち、「死神さん死神さん、とても怖いものを見せてください」と小さくつぶやく。そして真ん中の人の顔を見ると、その顔が「その人が死ぬときにしている表情」になっているというもの。

続きを読む⇒死神さんの仕業
熱いもの焦げたもの辛いものは体に悪い。玉子は1日一個
俺の母はメシマズじゃないんだが
「熱いもの焦げたもの辛いものは体に悪い。玉子は1日一個」信者。
家で食うメシは全て冷めてるか、ぬるいもの。
焦げどころか焼き目がつくのも駄目。
カレーは辛いから駄目、ラーメンは熱い+塩分が多いから駄目、
オムライスは玉子を使いすぎる+ケチャップが体に悪いから駄目。
インスタントラーメンなんかもってのほか。
揚げ物は冷ましてから食うし、肉なんか脂が固まって白くなってるのを出す。

続きを読む⇒熱いもの焦げたもの辛いものは体に悪い。玉子は1日一個
インフルにやられてしまい、アパートで寝込んでいたらピンポン連打された
社員が20人足らずのこじんまりした会社で勤務しています。
去年の冬、インフルにやられてしまい、アパートで寝込んでいたらピンポン連打された。
熱で動けなかったし、ドア開けるとウイルスを撒き散らしそうだったから居留守。
たぶん3~4日連続でやられた。
朦朧としてたからはっきりしないけど時刻は毎回午後6時から7時の間くらい。
やっと治って出社したら社員AとB(どっちも男性)に
「お見舞いに行ってやったのになんで出ないんだ!」と文句を言われた。
ピンポン攻撃はABの仕業だったらしい。
続きを読む⇒インフルにやられてしまい、アパートで寝込んでいたらピンポン連打された


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system