修羅場・復讐・スカッとする話を紹介

スカッとする話・武勇伝・修羅場話まとめを紹介します

スカッとする話・武勇伝・修羅場話まとめ

まだ生きてるかな、ばーさん・・・
もう数年前の事だが。

背後から「ドロボー!」という声が聞こえたので振り帰ると、不似合いな手提げ袋を持った男がこちらに向かって走って来た。

え?何?とオロオロしていたら、後ろを歩いていたらしい小柄なばーさんが持っていた買い物袋を男にぶち当てた。

続きを読む⇒まだ生きてるかな、ばーさん・・・
酔っぱらいジジイに絡まれた
友達と飲んでいい気分で語りつつ終電待ってたら酔っぱらいジジイに絡まれた。

「おごるから飲みに行こう」としつこく絡み、しまいには「おっぱい触らせて~」だの「一緒にお風呂入ろう(何故…)」などとセクハラ爆発。

「やめてください」とか「どっか行ってください」とか言ってたんだけど、酒の入ったジジイはすごくしつこい。

続きを読む⇒酔っぱらいジジイに絡まれた
シッカリした先生
昔、若いのにシッカリした先生が娘の担任で・・・・

懇談会で「うちの子は、箸が未だにもてないんですけれど??!先生はお若いから指導のしかたもしらないんですか?」と息巻いた御バカ母親がいて・・・おいおいと思っていたら、「箸の持ち方を幼稚園で指導するなんて今日まで考えたことがありませんでした。箸がもてるように家庭での生活を見直してください。他に何かご意見のあるかた~」とはっきり言い返して、思わず「おぉ~」という歓声が低くクラスに響きました。

続きを読む⇒シッカリした先生
土壇場の対応
ある新幹線の駅で切符を買おうと窓口に並んでいたときのことです。

窓口は5箇所くらいあり、その後ろにフォーク並びで十数人の人が並んでいて、オレは前から5番目でした。

すると、小学生低学年くらいの男の子が横から割り込んで来て空いた窓口にかけ込もうとしました。

続きを読む⇒土壇場の対応
時間厳守
人事担当者の都合で面接が30分経過した後に開始。

「あなたが日々の生活で気をつけることは?」と聞かれ、「時間厳守です」と答えたところ、人事担当者にはとても耳が痛い言葉だったようで、その場にいた全員が私に頭を下げ謝罪。

続きを読む⇒時間厳守


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system