修羅場・復讐・スカッとする話を紹介

おすすめの修羅場・復讐・スカッとする話を紹介します

浮気発見エピソード

前の恋のことでした。去年の秋のことです。
前の恋のことでした。去年の秋のことです。
彼はそれなりに名声のある人だったのですが、それが仇となったのか、浮気されていました。
発覚したのは去年、私の誕生日のこと。
話がある、とのことで大阪の観覧車に連れられ、夜景を楽しんでいた私は、少し期待していたといっても過言ではありません。
いい雰囲気のまま、観覧車の中で螺鈿のリングを渡され、言われました。

続きを読む⇒前の恋のことでした。去年の秋のことです。
付き合っていた人が居ました
付き合っていた人が居ました。
大して変なところはなく、普通でした。
ただ一つだけ、彼は情緒不安定でなにかある時に泣き出してしまったり、突然泣き出したりしたりします。
どうしたの?と聞けば一応泣き出してしまった理由を答えてくれました。
そんな泣き虫の彼でした。
今日も何かで泣き出してしまったのかな?とどうしたのか聞いたらなかなか答えてくれない。
答えてくれた時もうダメだ別れようの様な事を言っていました。

続きを読む⇒付き合っていた人が居ました
去年の夏、私は初めて浮気を目撃しました・・・
しかも友達が浮気していたのです、衝撃でした。『こんな風に浮気が起こるんだな』と感じました。
ある日、私は友達と一緒に買い物をしていました。
買い物が終わってカフェでお茶をしていたところ、友達の携帯電話に電話がかかってきました。
『ゴメン、電話でていい?』と友達が言ったので私は『いいよー』と返事しました。
5分後くらいでしょうか、友達が電話から戻ってきました。『誰からだったの?』と聞くと『彼氏、今日の22時に会うんだ~』と返事。
友達に彼氏がいたのは知っていたので特に何も違和感は感じませんでした。それから少し会話をしてからカフェを出て、私と友達はさよならしました。

続きを読む⇒去年の夏、私は初めて浮気を目撃しました・・・
高校時代(10年前)、放課後に実習棟から目撃した話
※通っていたのは工業高校だった為、普通学科を行う本校舎と、学科ごとに実習授業を行う実習棟がありました。
※屋上は本校舎・実習棟全棟、立ち入り禁止。でも、出入りは誰でも可能。
1年生の秋の初めのこと。
授業中に終わらなかった実習を1人で終え、気分転換に実習棟の屋上へ。
学校の中で一番高く、面白半分で他の校舎を見下ろしていると、本校舎の屋上に担任と他の学科の教師が寄り添っているのを見つけた。

続きを読む⇒高校時代(10年前)、放課後に実習棟から目撃した話
花火大会で中の良い友人の浮気現場を目撃しました
私は彼氏と花火大会に行っていたのですが、よく知った友人が彼氏とは違う男と楽しそうに手を繋いで花火を見ているのです。
その友人は決して浮気をするようなタイプの人間ではなく、とても大人しく周囲からの評判もおしとやかな女性ということで通っていました。
それだけにかなり浮気現場を見かけた時はショックでした。
しかもあろうことか、物陰に見知らぬ男性と入っていき、行為に及んでいたのです。
その行為はとても大胆で私も私の彼氏も思わず息をのんでしまいました。

続きを読む⇒花火大会で中の良い友人の浮気現場を目撃しました


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system