修羅場・復讐・スカッとする話を紹介

おすすめの修羅場・復讐・スカッとする話を紹介します

修羅場話まとめ

彼氏がマザコン
姉の結婚が決まって、両家の家族の紹介を兼ねた食事会での出来事。
参加者は姉・両親・私と姉の彼氏・彼氏母。
彼氏父は既に他界されていて兄弟もなく、母一人子一人のご家庭だった。
姉から常々「彼氏がマザコンぽい」という話は聞いていたけど、母子二人で
暮らしてたんだからお互いが大事でも当たり前かな、と姉自身も私たちも思っていた。

続きを読む⇒彼氏がマザコン
天使ちゃん
先週、4年ほど前3ヶ月弱つき合ってた…つーか、遊ばれてた(ATMにされてた)女からジュリメっぽいのが来たんだが、

「1通目
件名:やっとわかってくれたんだね

あれからどれくらい、時が過ぎたかな?
A子ちゃん(注:ジュリの一人称は自分の名前+ちゃん)は今、やっと俺くんを許すことができたの。
俺くんが心を入れ替えて、A子ちゃんの貯めに頑張ってお金を貯めてるって知ったから。

続きを読む⇒天使ちゃん
僕のシックスセンス
え~ナルシストロミオ。 もうすぐ40の誕生日を迎える、半年前に私を口説いていた男。
あまりの熱心さにほだされかけたところで既婚者だと発覚。
発覚の原因はうっかり落としたらキーホルダーがパカっと割れて中から赤ちゃんの写真が出てきたこと。
当然付き合わなかったけどしつこいしつこい。
誤字無修正なんであしからず。

続きを読む⇒僕のシックスセンス
恋は盲目
恋は盲目とよく言われるが、周りが見えなくなりすぎておかしくなってしまった人がいた。

俺の上司(30代既婚男)は気さくで仕事もできたので女性社員にかなり人気があった。
しかしその上司に対してあからさまに好意を露わにする後輩の20代女(以下A)がいて、そのAの行動が日に日に変になっていったので見ていて怖かったわ。

Aは、日によって上司に対する態度がコロコロ変わった。
ある日はしつこいくらい何回も上司に話しかけに行き、
しかしまた別の日には上司などそこにいないかのような感じでふるまった(思いっきり知らんぷり状態)。

続きを読む⇒恋は盲目
あとは想像で
「久しぶり。
結婚したって聞いたよ。
嘘なんでしょ?
だって僕と別れてまだ半年たってないじゃん。

わかってるよ、(私)はそうやっていつも僕の気を引くんだよね。
僕が結婚を迷ったから、(私)はそういう意地悪してるんだよね。
ちゃんと、わかってるから。大丈夫だよぉ~。
続きを読む⇒あとは想像で


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system