修羅場・復讐・スカッとする話を紹介

おすすめの修羅場・復讐・スカッとする話を紹介します

渡る世間は修羅場だらけのまとめ

彼女をヒキ兄から守る
俺男…会社員。営業。26歳 
彼女…俺の務める会社の取引先の事務員。24歳 
彼女兄…31歳 

俺が営業回りをよくする会社の一つに、彼女の勤める会社があった。 
もともと俺の同僚(こいつも営業)と彼女の先輩子が仲良くてお互いの会社の若手何人か同士でランチをしようという話になった。 
そこで知り合ったのが彼女。 

続きを読む⇒彼女をヒキ兄から守る
見下し系ロミオ
私より年上の元婚約者。 
今はあちらは既婚、私は未だ未婚。 
高収入で外見もよく外面もいいのでモテるが、あまりに俺様の上母親を殴る人だったから別れた。 
古典の教養を自慢するけど、そんなに深くない。 

続きを読む⇒見下し系ロミオ
元カノのメール
5年前、4つ年上の彼女に好きな人ができたんで別れた。 
で、1年前、今の嫁さんと結婚した。嫁さんは2つ年下。 
どこから聞いたのか、1ヶ月前元彼女からメールが。 
「件名:チョリ→ッス! 
本文:
ちょお→久しぶりだ→NE!元気してる? 
結婚したっって聞いたYO!奥さん年下なんだってNE? 

続きを読む⇒元カノのメール
妹と婚約者
6年前に妹に婚約者をとられたこと。そしてそのことが理由でまず母親と縁を切ったこと。そしてその2年後に父親とも縁を切ったこと。
そして妹夫婦が借金をして困っているから助けてほしいと両親が泣きついてきたから誰にも何も言わずに引越しをして電話番号も変えたこと。
自分にこんな決断力と行動力があったことに驚いた。
私は6年前に結納も済ませ、式場も決めてあと半年足らずで結婚しようという時に、実家に呼ばれ、行ってみると婚約者と妹が土下座してた。

続きを読む⇒妹と婚約者
彼氏がマザコン
姉の結婚が決まって、両家の家族の紹介を兼ねた食事会での出来事。 
参加者は姉・両親・私と姉の彼氏・彼氏母。 
彼氏父は既に他界されていて兄弟もなく、母一人子一人のご家庭だった。 
姉から常々「彼氏がマザコンぽい」という話は聞いていたけど、母子二人で 
暮らしてたんだからお互いが大事でも当たり前かな、と姉自身も私たちも思っていた。 
食事会が始まろうかという時。 
料亭の個室に全員が揃い、姉彼氏が最初のあいさつをしようと立ち上がった。 

続きを読む⇒彼氏がマザコン


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system