修羅場・復讐・スカッとする話を紹介

おすすめの修羅場・復讐・スカッとする話を紹介します

激痛と恐怖の叫び【痛い体験談】

歯ブラシと間違えて、カミソリをワシ掴み!
小学生の時の風呂場での出来事です。



冬に風呂に入っていて、ちょうどあったまったから身体を流そうと湯船から出て歯磨きの体制に入りました。



丁度そのタイミングで、親が居間から私のことを呼びました。




グザっ!

続きを読む⇒歯ブラシと間違えて、カミソリをワシ掴み!
ミキサーチャレンジ
高校生の頃、何を思ったかジューサーミキサーの歯を最初に指でがっしりつかんでいれば、電源入れても指のちからで止められると思い、右手5本の指で歯をつかみ、準備万端スイッチON!

案の定ミキサーの中は真っ赤な鮮血が飛び散りました!

スイッチ入れた途端に若干恐怖が芽生え、指を引き気味にしたのが悪かったんですかね。

続きを読む⇒ミキサーチャレンジ
いつかのメリークリスマス
忘れもしない、小学校5年生の12月24日の午後。

当時、流行っていたオリジナルキャンドル作りをしよう!
と思い、ろうそくを直接鍋で溶かし、色付け用のクレヨンを入れたら爆発!
作り方をちゃんと調べていなかったんです(本当は湯せんで溶かす)。
一瞬、なにがなんだか分からず呆然。
顔中に青い蝋をかぶってしまい、慌てて冷却するように言われシンクに顔を突っ込み水を流しました。

続きを読む⇒いつかのメリークリスマス
大やけどした私を一晩放置した私の両親
小学校三年の頃。

兄と一緒に風呂に入ろうとした時の出来事です。



お湯が沸きあがったので先に兄が風呂場へ行き、その後私も服脱いで風呂場へ行きました。

兄がお湯を水で薄めてくれていたものとすっかり思い込んでいたので、そのまま片足をお湯に突っ込んだんです。

その瞬間、とてつもない熱さが!!

続きを読む⇒大やけどした私を一晩放置した私の両親
画鋲デスマッチ
学生の頃の話。
アイドルファンだったボクは、部屋中をポスターで埋め尽くそうと思いました。
壁一面貼ったところで、こんどは天井もうめつくしたくなり、イスを重ねて天井作業開始。

しかし案の定バランスを崩し転倒。

続きを読む⇒画鋲デスマッチ


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system