修羅場・復讐・スカッとする話を紹介

おすすめの修羅場・復讐・スカッとする話を紹介します

修羅場チャンネル

新郎がインフルエンザのまま結婚式をした結果
同僚(新郎)の結婚式に出席した時のこと。



冬だったけど、割とあったかい地方でリゾート婚というやつだった。



新婦たっての希望で、それはそれは手の混んだ式&披露宴で、同僚も仕事の合間に打ち合わせやらで、当日が近づくにつれやつれていった。


続きを読む⇒新郎がインフルエンザのまま結婚式をした結果
新郎の元カノが新郎親友と浮気していた事が発覚した
友人がデキ結で式を挙げる予定事だったが、

体調不良で式が中止に。子供が無事生まれて

1年後に挙げた式の話。



デキ結プランだったらしいが、式自体はとてもよかった。


続きを読む⇒新郎の元カノが新郎親友と浮気していた事が発覚した
産婦人科医の従兄の結婚式で赤ちゃんがいたということを友人に話した結果
従兄の結婚式に生まれて何ヶ月かの赤ちゃんを連れて来た人がいた



何かあっては・・とひやひやしていたが、赤ちゃんは非常に大人しく、周りに愛嬌をふりまいていた

よく考えたら従兄は産婦人科医、花嫁さんは看護婦



新郎新婦友人は全員、産婦人科に小児科の医者や看護婦だった



という話を去年の年末に友人たちと食事していた時に流れで話した


続きを読む⇒産婦人科医の従兄の結婚式で赤ちゃんがいたということを友人に話した結果
放射線科の医師が結婚式に参加した結果
兄は放射線科の医師。

マイナーなので知らない人も多いと思うけど、 「放射線科」という科がある。

その兄が大学時代の友人の式に出席。



友人に「席次表に勤務先とかも書いていいか?」と言われ承諾。



当日。



歓談の時間になると新郎友人(医師が多い)席に来る新婦友人。



その中で兄はポツン。


続きを読む⇒放射線科の医師が結婚式に参加した結果
パチ屋でセクハラ
修羅場かどうかはわかりませんが。



私がまだ21歳の時パチ屋で働いていた時の話し。



当時の店は常連のお客で占めてた。



その日甘デジを担当していた際に起きた話し。



常連のお爺さんからセクハラを受けた。


続きを読む⇒パチ屋でセクハラ


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system